なんだかんだで持ってなかったのでちょうど良い

マクロスプラス Complete Blu-ray Box

マクロスプラス Complete Blu-ray Box

29%OFFとか凄いなアマゾン。6月発売だからもう少し安くなるかもしれない。

13,000円弱を安いと思うか高いと思うかは個人によるだろうが、ファンならばお買い得であることに間違いない。

しかし1994年……20年近く前なのか……そんなに前だっけ?

そうだよな。これ最初はVHSだったんだよな。

……うーむ、歳を取ったもんだ。

 

なんにせよ、来年は高画質な板野サーカスに酔いしれるとしよう。

たしか3タイプのミサイルがあるんだっけか。

  • まっすぐ追いかける秀才
  • 目標の先読みをする優等生
  • 演出的に映えるようにめちゃくちゃに飛ぶ劣等生

今度観るときはその辺を意識して観よう。

 

 

おっと、これもあった。

こちらは4月か。まだまだ先よの。