ドナドナ



■商品説明

Apple iPad Wi-Fi 64GB MD330J/A 白 美品☆第3世代です。
次々世代まで、2年はコイツと戦う覚悟でしたがiPad miniの軽さと取り回しの良さの前にあえなく撃沈。
お前と過ごした7ヶ月……悪くなかったぜ……でもごめん。俺、小柄な娘が好きなんだ……。

とはいえ、さすがのRetinaディスプレイ。画面は恐ろしくキレイです。
ソファーに座り、家族で写真を見たりすると、絵に描いたようなアットホームな雰囲気を味わえるんじゃないでしょーか。

Wi-Fi専用機なので、機能を十全に発揮したいならWi-Fi必須です。
Wi-Fi環境を整えて下さい。Wi-Fiルーターを準備してくれれば、設定くらいはやります。Wi-Fiと言いたいだけではありません。

それなりに大事に扱っていたので、割と備品だと思いますが、あくまでも中古品のため、神経質な方の入札は控えてください。


■商品内容

1) 本体
2) USB電源アダプタ
3) iPad この製品についての重要なお知らせ
4) PC リサイクルについて
5) ようこそiPad
6) Appleステッカー

上記すべては新品購入時に箱に入っていた全てです。

さらに

7) Apple iPad Dock(純正ドック)
8) SoftBank SELECTION 2way Dockスタンド for iPhone/iPad ホワイト(ケースを着けたままでも立てられるドック)
9) iPad Smart Cover - ポリウレタン製(純正カバー・通称『フロのフタ』)
10) エアージャケットセット(背面のカバー)


以上10点となります。
ちなみに画面の保護シートは、貼るときに失敗して気泡やらホコリが入って返って汚くなったので剥がしました。Apple製品は剥き出しで使えというジョブズのからのお達しだと思います。


■送料
手渡しします。


■お値段
さすがに前回のように無料でプレゼントするのは懐が痛いので、オークション形式で行きます。
ヤフオクとか見ると4〜5万なので、今回は2万からスタート。最終入札から24時間キープで落札とします。売れなかったらおとなしくヤフオクに出すヨ。