読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アマゾン便利すぎ

予約しといたユニコーンのアルバムコレクションBOXが届いた。
結局発送時には予約したときより500円ほど安い5,024円になっていた。なんか今見たらさらに安くなってるし……田舎の小売り店は太刀打ち出来ないだろこれ……。

この中に、


これだけ入ってます。5,000円はお得。
何気にユニコーンのアルバムは一枚も持ってなかったからちょうど良かった。


ほかにもiPhoneのケースや保護シートを買ってみた。


おっさん年甲斐も無くオサレなケース欲しかったんだ。
色はオレンジをチョイス。何故オレンジ? 86のカラーに合わせたのさ。(ドヤァ

液晶保護シートは最近話題の強化ガラスシート。
これ良いわ。アンチグレア系のシートのようにスルスル指が滑り、指紋も付きにくいのに、クリアで視認性を損なわない。
(通常、アンチグレアシートを貼ると画面がぼやける)

グレア系のクリアな視認性と、アンチグレア系の耐油・滑りの良いとこ取りのガラスシート。
欠点は分厚い点とお値段。


まぁ分厚さは、逆に液晶保護の観点から見れば頼もしいと言えなくもない。
むしろケースを着けるとフチの段差が少なくなって良い。


ケースとシートで6,000円……まぁ買い換えたばかりの頃だけの楽しみでもあるので必要経費と割り切ろう。
3GSの頃は普通のケースもたくさん買ったし、バッテリー付きケースなんかも買ったからなぁ。しかもバッテリー付きケースはゴツすぎて結局使わなかったし。1万くらいしたのに。



それにしても、アマゾンを眺めてると欲しい物が多くて困るぜ……。
しかも地元には売ってないor売ってても高い、探し回らなくても物によっては翌日に届く、と。そりゃ強いワケだ。