これもう公式でいいんじゃね?

GAGLEのexclusive!iPhone 4ネタでラップ。
Produced by DJ MiTSU THE BEATS
mix CD 「SOREIZEN」now on sale

ようやくお目見え これ手に飛び込もうぜ未来へ
様子見してる輩放っといて さっそくiPhone 4G Get!
長らく待たされた また2年間プラン伸ばされた
だけど3Gと比べりゃ天と地 使い心地 調子いいぜ
変える暮らし ドットが見えないほど シャープなグラフィックス 
あがる性能  君と話そう たとえ周りがうるさくても

ビデオはHD LED FLASH 綺麗な景色
画期的に編集 すぐさま仲間や彼女にSMS
だけど気をつけろ カバーがなきゃすぐ
落としちゃいそうなくらいツルツルbodyさ
心配なら もう一台 いっとく?

iPhone for GAGLE

ショップで渡されたその場から起動
使い方は 常に自分流 カスタムし同期
同時代を共有 触ればわかるはず
指先がマウス となり繋いでいく
ながら作業 マルチタスク
機械音痴でも直感で使えるインターフェイス
FACE TIMEとか 感知が鋭いジャイロスコープ
悩まされたあの文字打ちも 
いまじゃサクサクで調子いいぞ
さあアプリ dig it! 掘れば掘るほど便利
幅広がるから 摩訶不思議
毎日タイムセール 狙いつけておくべき

ぶっちぎり まちがいなく 君が一人勝ち
できることなら国産がいい!
けど今の状態じゃ当分無理
君に首ったけ ステンレスジャック
イヤホン差してMUSIC聴き 街に出る 
みずからもアップデートしてこう IOS4!