売れない箱は、ただの箱

以前、売りに行ったら6,000円と言われて、あまりの安さにショックを受けて持ち帰ったXBOX360
しかし、持って帰ったところですでにデータは初期化してるし、おっさんもいい加減ゲームはiPhoneiPad程度と、あとはたまにバイオハザードシリーズだけやりたいくらいなので、このまま家に置いてても押入れの肥やしになるだけだと、再度売りに行ったのさ。
そしたら今度は付属品? なんかコードが足りないとかで買い取ってもらえなかった。

で、もう面倒臭くなったので欲しい人にあげます。どうかもらってやって下さい。
今ならHDDVDドライブもおまけに付けちゃうよ!
ちなみにソフトは、やはり買い取ってもらえなかったヘイロー1・2、シュタインズ・ゲート、なんかの付録だったであろう非売品のテトリス。

f:id:tanoken:20130602004459j:plain

例えばXBOXは持ってるけど、壊れた時の予備として……なんて使い方でもいいんじゃね?
もう貰い手がいなけりゃいい加減捨てるしかないので。