江藤議員頑張れ、超頑張れ!


衆議院議員江藤 拓ホームページ

東国原知事ブログ:そのまんま日記
東国原知事twitter東国原英夫 (higashitiji) on Twitter

あるお年寄りは、この子(繁殖和牛)のおかげで生計が成り立っていた。孫にお年玉を上げることができた。埋めるなら私も一緒に埋めてくれと言っていた!
ある酪農家は最後に一番上等な餌を食べさせて、頭を撫でてやって、身体を拭いてやって、目の前で殺処分にさせていくんですよ!
わかりますか?大臣!あなたを辞めさせたからと言って畜産農家が救われるわけじゃない。あなたの責任を今は追求しない。民主党の皆さんわかってください!現場の苦しみを!!!


胸が熱くなるな。
応援します。選挙区違うけど。

というか大臣なにやってんの。いや、対策がどうこうとかはもちろんだけど、それ以上にこういう態度は国民の反感を買うだけだとわからんのかね? 取り繕うくらいすればいいのに。