しんぼうたまらん


86納車まであと6日……!
……ん? あれ? あと7日じゃね……?


さすがに8月ともなればそれなりに納車が進んでるようで、ちらほらと街中でも見かけるようになってきた86。
走り去る他人の86を、ハンカチ噛み締めながら「ぐぬぬ……」とばかりに見送る日々。うらやましいのう、ねたましいのう……!


ちなみに街で見かけた86のボディカラー内訳は、

サテンホワイトパール 3台
クリスタルブラックシリカ 1台
ライトニングレッド 1台
スターリングシルバーメタリック 1台
オレンジメタリック 1台

白人気。オレンジは少ない……のかなぁ? 全体数が少ないので何とも。
ちなみにオレンジ乗りは購入先のトヨペットの社員で、すでに自分でマフラーやら色々換えてた。
この間からメンテの担当者がその人に変わってたのはトヨペットなりの配慮か、はたまた偶然か。
なんにせよ不慣れな人にいじり回されずに済むので一安心。


おっさんもいい年だからな。
クーペだからって派手にいじり回したりしないのさ。純正万歳。